inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

お~っ

食べたものを報告するどころじゃない。
いや~飲み過ぎだ!帰りのタクシーに乗り込んだのが
二時前。それまで飲めや歌えの大宴会。



今日、東京に戻るのにお構いなしだった。


マレーシアに持っていく荷物の整理もしてない。まあ、
なんでも詰め込んで、20キロにおさめれば良いのだ。


これから、しばらく荷物を体重計に載せてニラメッコが
はじまるのだが。



食料品、特にインスタントラーメンとカレー、シチュー
の素に粉末ダシなど。向こうでも買えるがケチなオヤジは
積み込んでいく。今年の暮れには妹一家総勢六名がジョホ
ール・バルに年越しに来るらしい。
その時にまた持ってきて貰えば良いのでなんだかお気楽。



明日からの東京で四日間。最後に食べるのは東十条の三ちゃん
の380円のラーメンだ!ということだけは決まっている。



あとは、しゃぶしゃぶを食べに行こう!


×

非ログインユーザーとして返信する