inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふっこうを

寝入った!と思っていたオヤジ、外から爆音がして飛び起きたのはチャイニーズニューイヤーの花火と爆竹のせい。



今年初めてこの住まいでチャイニーズニュを迎えるが、ここはそんなにうるさくはないだろう!とタカをくくっていたが、静かな場所などほとんどないのは「あたり前田のクラッカー」!



周りを見ると👀✨360°グルリと見渡せる一面に花火が。



流石にシンガボールの花火は見えることは無いが、この花火は総額いくら位に!?とそんな事だけが頭に。



日本は新年早々から能登で大地震があったが、コッチは平穏無事なのだろうか?



オヤジもここから僅かばかりの支援しか出来ないが、早期の復興を願って・・・



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する