inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

つめこんだ

一時帰国まではまだひと月もあるのに、もう持っていくお土産はほとんど買い込んだオヤジ。



今までアレもコレも!と考えるても買い忘れる事が多いので、スーツケースには一週間前から詰め込み始めて忘れていたら追加出来るように!と。



それでも日本に帰ってから「あれっ!?」と思い出すのは「あたり前田のクラッカー」!



お菓子などは人気がないのでほとんど持って帰ることはないが、カカオの高騰でこれから高くなる?チョコレートを買って行こうかと思うが、日本の方が美味しいので💦



本当はカカオはガーナだけじゃない!と言うのを分かってほしいから!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する