inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さあ

渡馬のため、1カ月に渡る富山生活のカウントダウン
が始まっている。

今日はホントに最後の街めぐりだ。



もう少しでオヤジ一味を起こして出発する。



いつも聞こえる、寂しそうな犬の鳴き声が今日は
聞こえない。いつもはうるさい!と思って起きるのに
聞こえないとそれはそれで、他人ごとながら心配に。



「ここでは明け方に犬の遠吠え、マレーシアでは音楽と
お祈りのような声が聴こえる」と一味に話したら、
「こんな時間に起きてるオヤジが悪い」と声を揃えて
言われた。(年寄りは朝が早いのに)

明日の夜には富山を発つので、ここでの最後の食事は
(死ぬわけじゃないのに大袈裟だ!)何にしようか、
数日前から悩んでいる。



実はもう食べ尽くして、なんにも考えてないのが実情で、
頭の中ではジョホール・バルに着いたらこれ食べよう!
なんて訳のわからない事を考えている。



もう一日付き合ってもらうので、それは出さないように
過ごそうと思っているのは言うまでもない。



特に妹と三女にバレるとイジメにあうのは、あたり前田の
クラッカー!



何を食べたかの報告は帰ってから。行ってきま~す!



×

非ログインユーザーとして返信する