inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あ~

なんとも言えない終わり方だった。

テレビを見ていて、同点だ~!と立ち上がった瞬間
アウト!のコール。



こんなマヌケな終わり方は球史に残るのじゃないの?
西岡さん!プロなら野球人のお手本になってほしいわ!



まあ、今年は残念日本一で幕を閉じたが、来年こそは
チャンピオンフラッグを甲子園に持ってきて欲しいものだ。



阪神が優勝した年は何かが起きているオヤジ。
今年はジョホール・バルに移住。来年優勝したら今度は
何を始めているのかと考えたら、もう少しこのスローな
生活を維持したいので、優勝はしばらくよしてよと言い
たいところだが。



来年は鳥ちゃんもMLBに行っちゃうみたいで、戦力を立て
なおして巨人みたいに常に強くあってほしい!



最近は、夏が終わる頃に甲子園の優勝校と入れ替え戦だ!
と言われないだけが救いなのは言うまでもない。



×

非ログインユーザーとして返信する