inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おふじさん

やっと朝からの日差しにも慣れてきたようだが、目が覚め

ると5時前でも明るいのには・・・


今日は富士山の山開き、都内の富士神社ではお祭りは「あ

たり前田のクラッカー」!


東十条と十条の間にある富士神社も御多分に漏れずに。



久しぶりにたくさん並んだテキヤを見た。


オヤジも子供の頃、年に一回テキヤが来るお祭りがが楽

みだった覚えが。



それにしても最近のテキヤの値段にビックリするのはオ

ヤジくらい?



街中には参議院選挙の候補者のポスター。


蓮舫さんのポスターのRはリベンジ?それとも自身のイ

ニシャル?


そのあとには都知事選も。


小池さんは出馬に意欲?


党内では「どんぐりころころどんぶりこ、小池にはまっ

て さあたいへん」なんて歌われたいるとか?


まだまだひともめありそうな?公示前のような。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する