inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ごまんえつ

これからジョホールバルに帰るが、クラビの朝は毎日

蝉の声がうるさいくらいだった。


朝は天気が良く、雨の日は一日もなかった。


昨日の夕方も雨に降られたので、二日目にサンセット

クルーズに行ったのは大正解だったようだ。


ひととおりタイの食べ物は食べたつもりなのだが、ハ

マったのは相変わらずビーフンを使ったタイラーメン

は「あたり前田のクラッカー」!



一味、砂糖、酢という3つの調味料を後から好みで入

れるのだが、これで世界でただ一回のオリジナルが作

れるのが良い。



今回は8番ラーメンには行かなかったが?


タクシーで行くと観光地のここは非常に高い。


空港近くにあるのだが、往復1500バーツ!


100バーツほどのラーメンを食べるのには・・・


日本に帰って食べることに!ってバンコクで何かの

用事を作ってくるかも!?


それほど美味いのか?と聞かれたら普通のラーメン

なのだが。


今日の夕方には自宅に到着するのだが、早めにシン

ガポールを抜けださないと渋滞にあうかも!?



もしあいそうだったら、シンガポールで一発勝負?


ジョホールバルに帰って、少し黒くなった身体をも

う少し日焼けさせようか?


ほかでプールに行くが、自宅ではめったに行かない

ので。


それより、飛行機に乗り遅れないように!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する