inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

そろそろ

気持ちの良い風と言うより、寒いと思って目が覚めた
オヤジ。


どうも窓を開けて、天井のファンを回しながら寝てい
たようだ。


昨日は日本にいる親戚がなくなり葬儀だったのだが、
ジョホールバルにいるオヤジは何時もモッサリに代理
をお願いしているのは「あたり前田のクラッカー」!


申し訳ないと思いつつ、昨日の参列は「鉄道上がりの
K」と一緒だと聞き心からご苦労様と!


このKはオヤジの父の弟なのだが、昔からおりが良く
ないのは言うまでもない。


モッサリには縁もゆかりもないのにと思っているが、
飛行機で帰るような方でもないようなので。


11月も半ばになって来たが、そろそろ猫撫では香港
行きの荷物は詰め始めたのだろうか?


何はなくともサングラスと帽子だけは入れておけばと
余計なお世話だが。


何度も言うが、暑いのでゴツい長袖だけは持ってこな
いようにお願いしたい。


まあ、パスポートとお金かカードだけ忘れなければ。


マレーシアでほとんど使えなかった猫撫での「アメッ
クスカード」!


コレが使えるか楽しみになって来た。コストコではコ
レしか使えないが香港では?


それより、モジモジはなんと言って青春をかけてる部
活休んでくるのだろうか?


風邪ひきガン子復活となるかも。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する