inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おちない

1リンギ28円を切りそうだった昨日。


まだまだ下がっていくのでは?と不安いっぱいで一日
過ごしはしないが、収入のないオヤジにとってこれ以
上、下がるのは本当に死活問題は「あたり前田のクラ
ッカー」!


そう言えば、昨日も猫撫では「はま寿司」に行ったよ
うだ。


何時もと同じで、あおさのお吸い物、ガリ、お茶でお
腹を満たす「はま寿司3点セット」!がメイン。


友人と二人で相変わらずの12皿で終了となったのは
言うまでもない。


今度はあおさと、ガリをやめてみて沢山のお皿を並べ
たいと思っているが、それがなかったら寿司屋に来て
いる気がしないし。


まあ、オヤジも人のことは言えないが最近は一番食べ
ても8皿止まり。


歳とともに食も衰えて行くのがちょっと寂しいが、そ
の分アルコールを満たしているので、まだまだ脂肪が
落ちきっていない。


あと一週間で5㌔と思っているのにこれでは。


日本に帰ってまた太って帰ってくるのかと思うと、憂
鬱に!って我慢したら良いだけなのだが。


ウーン(゜.゜)


とりあえずは1㌔でも!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する