inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

てろ

フランスでテロがあったようだ。


日本も含めて、何処にいてもいつ何が起こるかは分から
ないが自分の身は自分で守るのは「あたり前田のクラッ
カー」!


しかし、どれだけ注意していたもテロと飛行機墜落は運
でしかないのでは。


年末の香港では、そんなことは起こらないと思っている
があっぱ口をポカリと開けている「猫撫で」あたりには
テロよりもひったくりの気をつけていただきたいのは言
うまでもない。


そう言えば、モッサリが作っている旅行の栞はどうなっ
ているのだろうか?


立派なものを期待しているのは「ペンキ屋H商会」ぐら
いかも?


ブルース・リーの銅像の前で「鉢巻をして本ちゃん踊り」
を期待!は言うまでもない。


そんなことより、自分の頭のハエだけ追ってモッサリに
書類を送付しなければ。


忘れていた・・・テロが!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する