inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

へんこう

ウイッシュ!今年の日本テレビの24時間テレビは、ダイ
ゴの武道館ゴールで終了した。


100キロ走るということは、大変なこと!昔、オヤジの
大学にも100キロハイクと言って、本庄から早稲田まで
歩く催しに参加したが、途中でパスしたのは「あたり前田
のクラッカー」!


まったく根性がなく、モジモジに意見などが出来ないのは
言うまでもない。


昨日ブルガリアで行われた、卓球の大会。


石川佳純と福原愛ちゃんが決勝戦を戦っているのを見たが、
どう見てもモジモジがこの二人のレベルに到達は出来そうに
ないとつくずく感じた。


モジモジの試合も見てないのに失礼だと思うが、今後は富山
県一ぐらいに変えていきたい。


血統だったら、オヤジのいとこが中学の時に県でナンバーワ
ンになっているので、もしかして。


スポーツの能力は血統でつながらないと思うが、藁をもつか
む最後の砦のつもりでつぶやいている。


いやいや、ここまで来たら温泉ピンポンの日本一でも良い!
だんだん、言ってることがぶれてきているオヤジだが、楽し
く高校生活を送っていただければ一番!


しかし、化粧で化ける日本一のだけは・・・


帰ってどんなに変わるのか?見るのが楽しみだ!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する