inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ほんとに

最近のジョホールバルは、はっきりと青空の日がないよう
な気がする。


どんよりした晴れで、世界株安を反映しているような!
昨日、猫撫でラインで話をしていて面白い話が。


どうせモジモジが?と思っていたが、、次週から始まる全
米オープンに出場する、錦織圭の話題だったのは「あたり
前田のクラッカー」!


なんでも、錦織圭の彼女がオヤジの出身の街の女の子らし
いのは周知の事実なのか?


えーっ!恋人は体操選手では?と思っていたオヤジ、早速
ググってみると「モデルの観月あことアウトレットデート」
と出ている!


その女性のプロフィールで出身は富山となっている!


猫撫では本名のTさんと言ってきたが、事実のようだ。


所詮他人事なのだが、これでもし結婚などと言うことにな
ったら?さびれた田舎も注目されて、一躍有名になり、錦
織テニススクールなどができたりして!と勝手に妄想を巡
らすオヤジ。


先は分からないが、幸せになっていただければそれで良い
と思っているが。


猫撫での娘も一人くらいは、有名な方と!と言うか世界的
な方と一緒にと思っているのは、オヤジのわがまま。


まあ、そんな人とは出会う場所にも行かないだろうし、出
会ったとしても、この田舎じゃ持っているものは、車と借
金と姑を持っているぐらいか?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する