inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いつもの

昨年の御嶽山、春の箱根に続いて桜島。


先般、マレーシアであった地震は、山の神の怒りなどと
現地で言われていたが、日本の火山も国会?や国民?に
物申しているのだろうか?


温泉王国の日本!


オヤジの実家近くにも、たくさん温泉施設があり、帰る
とすることもなく毎日入りびたりは「あたり前田のクラ
ッカー」!


お盆だからか?ラインをしても、なしのつぶての猫撫で
なのだが、昨日今日と部活が連休のモジモジを連れて、
お出かけなのは言うまでもない。


もしかして、今日もはま寿司か?


ところで、昔初めてマレーシアに来たときに南国特有の
暑さを体験。


その時に行ったキャメロンハイランドが非常に涼しく、
こんなところに避暑に来なければ大変!と思っていた。


しかし、ジョホールバルに住み始めて東京の夏より数段
過ごしやすいことがわかり安心した。


そろそろ松茶屋のラーメンやドライブイン入善のかつ丼
が恋しくなった来た!


あと一か月半の辛抱だが、今回は青海のおっちゃんがい
ないのに「おっちゃんラーメン」という店には必ず寄っ
てみたいものだ。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する