inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きめた

お盆も明けて、今日から卓球に青春をかける生活がまた
始まるモジモジ。


この二日間、Kにべったりだったのは「あたり前田のク
ラッカー」!


行ってきたのは、妙高にあるアパホテルのイルミネーシ
ョンと、水中ショー?だったか。


オヤジは昨日までだったエアアジアのプロモーションで
バリに行くことにした。


往復諸経費込みで航空券が380リンギ。


ホテルはいつもの所で一泊2800円。四泊五日の予定
で総計24000円弱は魅力だろう。


そうそう、猫撫ではKに砺波のアウトレットで財布を買
ってもらい、来年はカバンの予定だと言っていた。


確かにブランド物は一度買うと、一生使えるので良いと
話す猫撫で。


しかしオヤジだったら、一緒に海外旅行に行こうと言っ
て、旅行代を出させていると思うが、男と女の違いか?


ところで、モッサリには何か買ったのかが気になるとこ
ろだが、貰ってないと失礼なので聞けなかったのは言う
までもない。


この日のお昼は入善の東苑だったようだが、お得意の「
はま寿司」には行ったのだろうか?


他人事ながら気になっているオヤジ。


猫撫で一家にはバリのお土産は何にしようか?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する