inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ぶかつ

猫撫でとのラインで確認したのだが、やはりモジモジの
夏休みは8月に二日間しかないのは「あたり前田のクラ
ッカー」!


モジモジがオリンピックに出るためではないのは言うま
でもない。


3年生がいないので、楽だと思って入った卓球部!しか
しこれが間違いの始まり。


本当に強かったのは現在の2年生で、富山県内一の高岡
向陵?だかの生徒と互角の勝負をするらしい!


顧問の先生の指導も素晴らしいようで、熱心と来たら夏
休み返上も当たり前か!


小学、中学時代はクラブで夏はほとんど休みがなかった。


高校デビューで初めて、ユックリと暮らそうとしたモジ
モジの夏は、儚くも夢で終わってしまった!


それと同時に、猫撫での弁当作りと送迎は続いているよ
うだが。


世の中には、知らず知らずのうちに地雷を踏む奴がやっ
ぱりいるものだと感じたが、こんな身近にいたとは?


きっとそのうちに良いことが待っているだろう!


神様はきっとどこかで褒美をくれるだろうし。


モジモジの場合は、海外旅行がご褒美かも?いやいやそ
れよりは長い休みが一番なのだが。


頑張れ!モジモジ!目標は東京オリンピックだ!(笑)


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する