inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とろっこ

宇奈月温泉に到着した、東京の三ちゃんラーメン一行
からのメールを見たのは少し前。


モッサリが注文したいた、舟盛りは好評だったようだ。


娘婿一家の前で、どうだ!と言わんばかりの顔が目に
前に浮かんで来たのは「あたり前田のクラッカー」!


アウェイの中で、酔っ払って碌でもない事を言ってい
ないか?だけが相変わらず心配なのは言うまでもない。




今日はトロッコ電車に乗るらしいが、梅雨明けにもな
り暑さが予想されるが、黒部の秘境は涼しく過ごせる
だろう。


オヤジがカンボジアに来る前に、三ちゃんと国際電話
で話をしたのだが、店を休むのだけが嫌そうだった。


人気店でもなく、気分でやっているような店なので、
やっていなくても誰も困らないと思うが?貧乏性の本
人だけがなんだか。


旅行費も娘が出すので上げ膳据え膳!


しかし、自分勝手な口だけはあいかわらず・・・


まあ、北陸を堪能して帰ってもらうとしよう。


それより、旅行用の洋服は持っていたのだろうか?


これも娘が?う~ん。


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する