inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おはつ

更新が遅くなってしまった!


サボっていたとか、具合が悪かったわけではないのは
「あたり前田のクラッカー」!


カンボジアに初めての入国!


そして、メナムのほとりでの宴会を終えてチョット前
に気分よくお帰りになったのは言うまでもない。


日本の昭和の雰囲気が残るこの街は、何だか好きな気
持でいっぱい。


トゥクトゥク(サムロー)での移動も楽しいし、着いた
時の気温が21度だったのに驚いた!


移動中は雨も降っていたが、非常に涼しく快適。


女性だけで満員のトゥクトゥクに手を振ったりして馬
鹿丸出しの日本人だったオヤジ。


まったく旅の恥は掻き捨てでは、日本人の品格が疑わ
れそうだ!


明日からは、少し真摯に街並みを散策してみたい。


しかし、現地の方はにこやかな印象が強い。


日本語の挨拶もちゃんとしていただいた。


挨拶のの言葉だけでも覚えてくればよかったと、少し
恥ずかしい気持ちになった初日だった。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する