inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おかえり

明日の出発が早いので、この時間の更新となったのは
言うまでもない。


今日一日、なにが一番嫌だったかって?トゥクトゥク
の乗り心地が悪いのは致し方ないが、道路のホコリに
まいってしまったのは「あたり前田のクラッカー」!


たまらずに、途中で車を止めて、マスクを買い求めた。


ベトナムでもそうだが、ここではマスクが必需品のよ
うだ。


トロッコ電車に乗っているラーメン三ちゃん一味とは
環境が違いすぎる!やはり日本は何処に行ってもすべ
てが行き届いている。


しかし、ここには刺身や温泉はないが、日本とは違う
躍動を感じ取ることが出来る。これからの成長の。


モッサリと猫撫でにも、こことは言わないが、アチコ
チ東南アジアを見ていただきたいと思う。




明日の夜にはジョホールバルに帰るが、三連休の猫撫
での一味も温泉にでも出かけていたのかも?


海の日だからと、海の見える絶景の温泉に行っていた
ら、羨ましい限りだが。


今頃は、、明文堂で借りてきた「製パン王キム・タッ
ク」でもみているのだろうか?


順調に減量できているか?聞きたいところだが今はそ
っとしておこう。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する