inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ぞ~っ

とうとうやってしまった!迂闊だった!しかし、あとの祭り。


結果は三日後か?月末の韓国旅行中か?待つしかできない。



何だっ?と思われるが、事件は昨夜から始まっていた。
そう、今いるこのリビングルームでだ。



昨日は3時過ぎから激しい雨が降り、涼しかった。珍しく
窓を開けて、一杯やっていると、「さくらちゃん~、・・・」
と子供の声で日本語が聞こえるので、物寂しいオヤジはその声に
聞き入っていた。(オヤジの部屋は2階でバーべキューエリアの


真ん前)



三杯、四杯とすすむと良い気分。眠くなり、ソファーに横になって
テレビを見だす。確かハッピーフライトを笑って見ていたのに??
画面は、皇室御一家が映っている???



かゆい、身体がかゆい。刺されている!南国の蚊にだ!それも
八か所もである。日本でいま話題になってる、あの蚊だったら!
もし、あいつであってもデング熱で、デング出血熱だと大変だ。
この結果は、時間と神のみぞ知るところとなった。



時間と神に任せたオヤジは、必死にキンカンを塗っている。


韓国旅行の夢を託して。



結果はまた。




×

非ログインユーザーとして返信する