inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かぜ

目が覚めるのが、だんだん早くなっている。


起きて最初にすることは、弁当作り!


今日もダイナマイトとモジモジの2つなのは「あたり
前田のクラッカー」。



ダイナマイトは文句は言わないが、モジモジは帰って
くると必ず、その日の弁当の批評が始まる。


昨日は、車で送っていく場所まで注意された。


どうやらオヤジは下僕以下のようだ。


そうそう、鬼の霍乱か?あの「猫撫でのM」が風邪を
ひいてダウンしている。



昨日、起きてくるのは食事の時だけでとっても静か。


食事はオヤジ、食器洗いはモッサリと役目が決まって
いて、動かないのでだんだん肥える。



その対策で毎日、EXヴァージンココナッツオイルを食
品に入れて摂取している。



まったく、無駄遣いも甚だしいが面と向かっては言え
ないオヤジは天下の居候!



三杯目のおかわりはそっと出している!って三杯も食
べないのだが。



今日は復活の狼煙を上げそうな雰囲気なのだが、今の
状態が一番静かで平和!



なんだか、6月のマレーシア計画も着々準備している
ようだが、出入国表と免税申請は書かされた。



シンガポールの空港に本当に現れるか今から楽しみだ
が、またあっぱ口を開けて上ばかりみるのだろう。



さ~て、今日の夕食は春巻きとかに玉がご所望!


温泉に行ってから、作るとしようか。


それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する