inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

のみや

昨夜の酒が、残っているうちに周りがウルサイので目が
覚めた。


モジモジの学校の時間???今日は休みのはずが部活ら
しい、下僕のオヤジは車のエンジンを掛けたのは言うま
でもない。



今日は瑞龍寺のライトアップを見に行く予定だが、モジ
モジの部活が午後からで一緒に行けないと思っていたが
朝からに変更!午後からは晴れて自由の身になるので、
一緒に行けると喜んで送迎!やっぱり毎日騙されている。



昨日も宴会が始まり、気がつけばスナックに!


メンバーは、H商会、モッサリ、新メンバーの「一級建
築士M」とオヤジの4人。



ワイン2本、四合瓶の日本酒、焼酎を飲んでのお出かけ!


相変わらず飲めや唄えのお騒がせだったのは「当たり前
田のクラッカー」!



最後は彼女とママを両脇において、ご満悦だったH商会!
お帰りは丸善タクシーだったのは言うまでもない。



今日はお休みらしいが、目の前には昨日乗ってきた車がま
だ止まっている。



二日酔いで動けないのだろうか?


これから高岡まで行くのだが、今晩は吉宗のカレーうど
んにしようか?


今日も良い天気で暑くなりそうだ。


行ってきます。





×

非ログインユーザーとして返信する