inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きんじょ

宴会は12時まで続いたのか?


「マシンガンのM」の声が響き渡る!「マリオのH」
はただただ頷いている。



まだまだ飲み足りないHなのだが、富山のカーチャ
ンはお構いなく、首根っこを捕まえ「帰るよ!」と。



Hは何も言えずに完敗、すごすごと玄関に。


横を見ると、モッサリはテーブルと仲良しになり、
キスをしたまま。って寝てるじゃないの!



今日は「猫撫で」ではなく、お酒に騙されたようだ。


そうそう、昨日はじめて「ペンキ屋H商会」の根城を
見たが、さすが「入善町の発展に寄与する」人間の家
は広かった。



町長選に出てもあの家!いやいや財力があれば、天下
をとれるのは「あたり前田のクラッカー」!



H商会主催の、ご好意の宴会が楽しみになって来たの
は言うまでもない。



5月1日あたりに決定したが、参加されたい方はH商
会の事務所までご一報をお待ちしております。



さあ、今日も温泉に!


ジョホールバルは今日も暑さ全開か?ここは半袖まで
にはもう少し、しかし半ズボンは欠かせない。



それでは。




×

非ログインユーザーとして返信する