inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あさ

朝から弁当作り、そして送迎!ってやっぱりオヤジは
モジモジのためいそいそと。



昨日はマッサンの復刻版ウイスキーをたらふく上機嫌。


二日酔いで学校の近くまで行った時だ!首にあるはずの
ネクタがない???



オヤジはモジモジにひと言。「休めば?」


中学の時は休みもしなかったモジモジは速攻で「はい」


結局、家に戻り学校に電話するオヤジ、完全に下僕状
態は言うまでもない。



これから温泉に行くが、モジモジも弁当を持って行く
ようだ。



送りに行く時、8号線の明文堂の前で面白い人をみた!


ランニングスタイルで大きく黒いカバンを押しながら
走っている男が!そのカバンには白地に黒文字の幟。



書いている言葉は「ラーメン日本一周 ラーメン」


京都方面に上っていった。


今日はどこまで行くのか?TOKIOみたいに日本一の美
味しいラーメンを作るのか?食べるのか?は定かでは
ないが。



テレビにも出て有名になったら、オヤジのつぶやきに
出ていたと思いだしていただきたい。。



さあ今日は小川温泉から、温泉三昧の始まりだ!


滞在期間中には何件の温泉に?明日は宇奈月か?


明日から「温泉はどう?」にタイトル変えたりして?


う~ん、兎にも角にも田舎暮らしの始まりだが、挨拶
はマシンガンからか。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する