inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ひたすら

ジョホールバルはどうなのか?って何が?と言われそ
うだ。今日も晴れてる富山。



昨日はカラオケがしたくてスナックにいそいそ出かけ
た「猫撫で」一味。



何で?と思われるが、やっぱり宴会中にやって来たの
は「入善町の発展に寄与するペンキ屋H商会」!



タクシーが丸善なのは言うまでもない。


スポンサーが現れた!と一味が大船に乗った気分なの
は「あたり前田のクラッカー」。



モッサリとIしゅうは今日仕事のために、参加は出来な
かったが、問題なし。



いつものスナックがしまっており、別の店に行ったが
1時間もしないうちに閉店ガラガラ!なんとも消化不
良!



続きは、今週末!ってもう週末だ。


モジモジを遠足に送っていったが、二日酔いのオヤジ、
やはり今日は温泉に行くしかない。



なんでって?ダイエットだしょう!


日本に来て数日で贅肉が戻ってきたようだ。酒さえ控
えれば痩せるのだが、う~ん。



前回の帰国は5キロオーバー!今回もそれくらいか?


まだまだ来たばかりで帰りが怖い。


考えるとまた眠れなくなる。





×

非ログインユーザーとして返信する