inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こえ


さすがにバリの暑さには慣れてきた、しかし隣の家の
鶏の鳴き声は、勘弁してもらいたい。



3日前、ホテルに到着したのは夜中、荷物を整理して
パソコンをいじって、寝ようと思ったのが、4時近く。



閑散とした中で、「コケコッコ~」の第一声!


それも一羽じゃない!一羽が鳴くと、次々に!


日本じゃ文句を言っているが、ここはバリ!文句を言
おうにも言葉がわからないのは「あたり前田のクラッ
カー」。



その日から諦めたのは言うまでもない。


しかし、今日からはクタのホテルに移動する。今度は
街なかの喧騒が心配だ。



まあ、日本に帰った時の「猫撫でとマシンガン」のツ
インMには到底及ばないのは言うまでもない。



そうだ、鶏の前で話せば、鳴くのを忘れて唖然として
いそうだ。



彼女たちには、JNW認定のタッグチャンピオンベルト
を自分で買って、腰に巻いていただきたい!



もちろんジャーマネは、ペンキ屋Hしかいないだろう。
あのベシャリは、ワールドクラス!誰もが一目置く。
そして、懐もだ!(いよ~、社長!太っ腹!)


この3人で世界と戦ってほしい!って相手は何処に?

この3人だと戦うより、酒を飲んでグダをまいて旅を
するのが関の山か?



ところで、JNWってなに?それは皆さんお考えになっ
て事務局まで連絡ください。って事務局は何処??



正解者には、タッグチャンピオン二人から熱い抱擁と
キッスが!・・・え~っ・・・





・・・あるかもしれません。


それではごきげんよう。






×

非ログインユーザーとして返信する