inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いちみ

タイの朝は、ジョホールバルより早い。


6時30分には明るくなってくる。そりゃそうだ、
考えてみたら、経度は一緒なのに時差が1時間あ
るというのがそもそもおかしいのだから。



明け方に目を覚まし、一路、東十条の一味が待っ
ているパタヤへバスで向かう。



マレーシアと同じで料金は安い。2時間ほど高速で
行くのだが、400円ほどか。



パソコン上で行った、シミュレーション通りに完璧
な仕上がり。しかしここからが??



パソコンでは、20バーツの乗り合いタクシーと書
いてあったが、実際取られたのは50リンギ!



やはり観光客は、何もわからないので言いなり。一人
現地のオバちゃんが怒っ飛び降りた意味がわかった時
は後の祭り。



次の時の勉強代だと思ったのは「あたり前田のクラッ
カー」。



このあと、一味と会って朝食を取り、ラン島に向かっ
たのは言うまでもない。



この一味、毎晩オールナイト1万ポッキリで19番ホ
ールで活躍しているらしい。



日焼けしていかないと、疑われるということで海水浴
に行ったが、果たして結末は?



今日の遊びで、一番面白かったのはパラセーリングじ
ゃなく、ボートのバウンドだったのが何か納得がいか
ないのだが。



明日は、バリだ!

×

非ログインユーザーとして返信する