inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

なに?

去年降りたスワンナプーム空港より、昔来ていた
ドンムアン空港は、LCCの空港だけあって、何か
暗く、もの寂しげな感じがするのはオヤジだけか?



昔来た頃は社費だったので、電車やバスなど乗っ
たことがない。今は無職のオヤジ極力安い移動手
段が「あたり前田のクラッカー」。



今回は、もちろんドンムアン空港。チケットは往
復1,700円だが、座席指定料2,000円と空港使用料
がかかるのにむかつている。



しかし、それでも安いのはもちろんだ。


マレーシア出国時から、猫撫でのMはストーカー
のようにオヤジの行動をチェックしているようだ。



熱を出している時は「大丈夫?」などとラインが
来てので「うい奴じゃ!」と思っていたオヤジ。



そのあと、タイムラインに写真を載せるたびにピ
ンポン♪と、それも流すと途端に「いいね」が送
られて来る。



よっぽど暇で、こたつに潜ってツムツムしている
姿が浮かぶ。


きっと、私立に支払わなくなったお金の使い道を
考えているに違いない。



とらぬ狸の皮算用にならないように!


ピンポン♪!


ラインが入った。猫撫でからだ!


なんだか、富山市とイスカンダル(オヤジのマレ
ーシアの居住地区)が環境協力で連携協定の見出
しが。


それは良いことだが、間違っても猫撫でとの協定
だけは・・・



さあ、これからシンガポールに一度戻りバリだ!

×

非ログインユーザーとして返信する