inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たい

昨日は、高熱が出て(39度)さすがにダウン!


しかしホーカーの宴会は休まなかったのは言うまで
もない。


そして今日は、バンコクに滞在している。高熱探知
機をごまかせたオヤジ、したり顔。



久々に来た微笑みの国、しかし納得行かないことが
ひとつだけある。



シンガポールやクアラルンプールで地下鉄やモノレ
ールに乗ると、皆さん座席を譲ってくださるのに、
この微笑みの国は誰も譲ってはくれない。



いつもは、譲られるのは嫌だが今日だけ辛かったの
は「あたり前田のクラッカー」!



二度とバンコクなんかに来るものかと思っているが、
明日はパタヤビーチに東十条の一味が待ち受けてい
て、明後日はまたバンコクだ。



その頃には、今日のことなど忘れてまた来るオヤジ!
わがまま放題。



猫撫のMがこれを見たら、私も行くというのは言うま
でもない。



すべては、モッサリのMの稼ぎ次第か。
あ~怖い怖い!

×

非ログインユーザーとして返信する