inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

しけん

明日からの、旅行の前に高熱でうなされているオヤジ。


明日から、行けるのか心配だ。


あの猫撫での呪いがここまで来ているのかもしれない。


ところで、モジモジのMの私立高校の受験が終わった
らしい。まあ田舎の私立は名前さえ書けば、誰でも合
間違いなし!しかし、猫撫でのMの友人で私立に落ち
た奴がいたが、それはそれで、なかなか出来ることじ
ゃない。



名前を書かなかったとしか思えないのは「あたり前田
のクラッカー」。



そのモジモジだが、もしかして県立に落ちても私立に
は行かずに、マレーシアに来ると腹をくくったようだ。



人間、腹をくくり退路を塞いだものは、非常に強く、県
立の合格率は90%!とオヤジの予想。



あと10%は、当日の体調だけなのは言うまでもない。


猫撫でのMの友人のように、名前を書き忘れないことが
もちろん最初の関門だ!



泣いても笑ってもあと、20日ほどか?この20日で大
逆転も可能で、最後まで手綱を緩めないようにして貰い
たい。


本音をいえば、マレーシアに来て欲しいのだが。


あの猫撫は私立に払うお金が浮いたので、何に使おうか
画策してるようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する