inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きた~

つぶやこうか?どうしようか?まだ悩んでいるが。



つぶやいたほうがまたネタが出来るような感じがする
ので思い切って!誰からのラインが早いか楽しみだ。



昨夜、飲み会から帰ってきてパソコンを開いた。
メールが1件入っている!



どうせホテルか旅行の案内メールだと思ったが開いて

みた。

差し出し名が昔別れたカミさんと同じ名字???


少し考えて、先日シンガポールでお会いしたご家族だと
わかるまで時間はそんなにかからなかった。
そう、あの愛媛のご一家だ! 


そして、なんで相手の名前を覚えていなかったかという
こともコレだったのかと判明した。



コレを読んでいる妹一味の踊り騒いでいる姿がはっきり
見えるのは言うまでもない。



オヤジはメールに返信して、ジョホールバルの住所と日
本の滞在先として妹の住所を教えておいた。



これを見て誰が最初に「メールアドレスを教えて」と言
ってくるのか?


意外とこのご家族と会ってもいない長女だったら大笑い
だが、始まってもいない空想の恋の常習者の三女あたり
がトップか。



もし、ここで始まったとしても4月にはマレーシアに来
ることに・・・う~ん。



こちらがこんなに盛り上がっていることを先方が知った
ら、おめでたい一族だと笑いものになるか、引かれるに
違いない。



この結末やいかに!




 


×

非ログインユーザーとして返信する