inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふぁん

ここジョホールバルは、なんとも穏やかな天候だ。
年末の毎日雨の生活、そして妹台風も無事に通過した。
これから一番よい季節になって行くのは言うまでも
ない。ドリアンもマンゴーもこれからか。


気持ちもスッキリ、洗濯物もスッキリ!
さすがに今日の洗濯物は一人分、先日までは毎日2回

は洗濯機を回していたのが嘘のようだ。



そうそう、こんなつぶやきでも楽しみにしている奇特
な方が妹の友人にいるという。


それもご近所の方で、話し始めるとマシンガンのよう
に話題も次々と、時間も忘れて。ある時は話してたら
夜が白々と明けてきたというから驚きだ!(さすが富山
のおカーチャン)


その旦那さんが、メガネを掛けたスーパーマリオ!顔
も体型もそっくりらしい。(このおまんたは新潟県人)


次に帰国した時に会って批評でも聞くとするが、一度
は夫婦でこちらに来て頂きたいと思うのは言うまでも
ない。



今頃は、妹にマレーシアの珍道中のみやげ話を聞いて
いる頃か?



先にネタをばらされると、手品を後ろから見ているよ
うでなんだかつぶやきが味気ないものになってしまい
そうだ。



 


×

非ログインユーザーとして返信する