inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とこう

今頃は、セントレア空港でフライト待ちか?


今晩には、6人の一行が到着する。


問題はKLIA2でバスに乗れるかということだけだが、
初めてKLに来た時は、(当時はLCCT)オヤジでさえ
バスに乗れたので、英語が少し話せる次女がいれば
問題なさそうだが。



一つ心配なのは、韓国でもそうだったが、皆英語が
話せると思っていること。空港だと問題ないのだが
街に出るとそうはいかない。頭が硬いのが心配。



こっちに到着するのは、22時頃か?ついた頃はお
腹がすいているかもしれないが、家で用意したのは
フルーツぐらい。食べたい奴は24時間営業のロー
カルレストランへ連れて行くことにする。



話は変わるが、今月の電気料が、61・3リンギだ
った。やれば節約はデキる子!というより異常なま
での雨続きで、涼しくてクーラーが必要なかったか
らだろう。家計簿のおかげ?



つけた家計簿を見ると、やはり呑み代がやはり多い
のだが、オヤジからコレをとっちゃオシマイよ!
まあ、身体が健康なら問題なしか。



今夜から、妹のパパ(旦那)と一杯やるのは言うまで
もない。ここの仲間はほとんど帰国中で、やっと呑み
仲間がやって来た。



明日から、観光ができなくて妹に文句を言われないよ
うにほどほどに!

×

非ログインユーザーとして返信する