inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あらし

今日は朝から非常に穏やかな天候だが、オヤジの家には
台風が上陸してる。
そう、あの妹一行が迷わずにラーキンまでバスでやって
来たのだ。


この女は何処へ行っても雨女、やはり雨が降りしきる中
での到着となったのは言うまでもない。



話を聞くとさっそくKLIA2のサブウェイで、言葉がわか
らず大笑いされてきたようだ。



なんでもサンドイッチのチキンを1つベジタブルを3つ
買うのに、パンを選んだのは良いが、「中に何を入れる
のか?」と聞かれているのに、一生懸命にチキン1、ベ
ジタブル3とだけ言い続け、とうとう気の長いマレーシ
アンも勝手にサンドイッチを作りながら大笑いしていた
というのだ。


なんともオヤジと同じく、英語が話せない女のとんでも
ない年末年始が始まるのは「あたり前田のクラッカー」
ネタは尽きないが、更新が出来るか問題だ。

×

非ログインユーザーとして返信する