inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

らいぶ

武道館で131回目の矢沢永吉のライブを見返し
ている。矢沢さん還暦超え。会場にはそれくらい
の方もチラホラ。まったくこのアラ還世代は元気だ。



若者も負けてはいない!老いも若きも一緒に盛り上
がる。この熱さをあの首相に見せてあげたい!
(そう、あの寒々とした選挙の張本人に)
やはり、矢沢はライブに限る!!!(勝手な意見)



ライブといえば、ザ・マンザイも行われていた。
今回も実力伯仲だったが、博多華丸・大吉の漫才は
頭一つ抜けていた。ネタ、しゃべりとも名人の域に
達していたように。(選挙を見ても笑えないが)

一発勝負とは恐ろしい物で、予選1位・2位のコンビ
などは実力の半分も出ていなかったのは残念だったが。
コレも経験なのは言うまでもない。



しかし、この日のライブのメインはやはり選挙。

19時30分現在で38%ほどの投票率だったのだが、
50%には届いたのだろうか?島根は投票率一位の座を
死守したのか?オヤジの楽しみはこんなところか。



観劇会で大臣をやめた群馬のねーちゃんとうちわを作っ
た荒川区のオバちゃんは当選したようだ。何をしても
また当選できる体質だけは未だに健在のようだ。



これじゃますます世界のお笑いのネタだ。
首相自らのライブ漫才!来年はコレで決まり!?



×

非ログインユーザーとして返信する