inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だめ

さっき、2月にタイに来る東十条の一味からラインが!
慌てて出たオヤジ。



タイの贅沢ゴルフ?ツアーの場所はパタヤだった。
漫画じゃないが目の前に縦線が入るオヤジ、とんでもない
フライングだ。



しかし、めげずにバンコクからパタヤまでの交通機関の
検索が始まった。パソコンでのシミュレーションはバッチリ!
あとは、本番を待つだけ!と強気だが、果たして?

(タイ語も話せないのに)


ホテルのキャンセルは出発前までは無料なので、一味の
ホテルが決まってから近くに探すのがベストだろう。



東十条じゃこの話題で、皆大笑いで飲み始めた時間か?
こちらにいても、話題に参加できるのは良しとしよう。



19番ホール目当ての奴らの旅、あら捜しして笑ってやる。




×

非ログインユーザーとして返信する