inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かんがえても

今日も半分ほど曇り空のここジョホールバル。



相変わらず、朝からカフェは「あたり前田のクラッカー」!


プロバイダーからメールが。


15日迄にはなんとか?嫌な奴は17日までに移れ?


なんという書き方!?と思われそうだが、英語の出来ないオヤジの解釈なので。



テレビは当然ローカルの放送ですべてがマレー語優先。


金曜日だからか?日本と同じようにクレヨンしんちゃんとドラえもん。


しんちゃんの吹き替えの声がそっくりな事が笑えた!


マレー語も分からないのだが、そこは笑えた。



ここはマレーシア。



オヤジよりもやる気が無いのは言うまでもない。


今日はドライブでも?


買い物に行ったら、今日はスーパー袋のない日。


こんな所だけは日本も同じ!?


人間性は進化しているのだろうか?



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する