inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いこう

何が出来るのか、一時帰国前から非常に気になっていた。
「HAYASHI」と店名は帰馬した時には出ていた。
日本食の店なんだろうと予想はしていたが、4日前に。



開店準備中の男性ばかりの店内から、「ハロー」と女性の声!
ジョホールバルで声を掛けられるような外人女性の知り合いは
いないオヤジ。通り過ぎようとした時もう一度「ハロー」!


サングラスを掛け、髪が長く、スタイル抜群の女性が眼前に?



思い出した!9月10日にここでつぶやいた、福郎バーベキューの
不二子ちゃんだ!(オヤジの仲間内の呼び名)彼女が2店舗目を
始めるようだ。



そのあとに日本人オーナーもでてきて挨拶され、常駐する板前さんも
紹介される。



開店は今日!オヤジは節約生活実行中。
しかし、自分へのご褒美などと適当な言い訳をつけて飲みに
行こうとしているのは言うまでもない。



日本食を堪能しに行くのか、不二子ちゃんに逢いに行くのかは
秘密だ。(相手にもされるまでもないのに)


ただ、ほろ酔い?で帰ってくるのは間違いない。



目標はモレックパイン3だ!歩いていける。








×

非ログインユーザーとして返信する