inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

つっぱる

ジョホールバルに帰った来て、何日ぶりかの常夏を
感じているオヤジ。


おとついの東京での雪がウソのように。



なんだか一時は円高で喜んでいたのだが、113円
まで?回復は「あたり前田のクラッカー」!



強いアメリカをもう一度!それともトランプ氏への
期待料なのかはオヤジの知る所では。


昨年末に出来なかった、利上げを!?という雰囲気。


ここでしなけりゃどこで?という感じも。



約30℃の気温差が心配だったが、人間はやはり住
環境にすぐに対応できるのということが。


日本で何枚かの長袖を買ってきたのだが、次までお
蔵入りになるのは言うまでもない。



やはり、ジョホールバルが一番だと。


寒さで固まって縮こまっていた筋肉や筋もうれしい
のだろうか?


今朝は突っ張ることない!


それは、お歳のせいでは?


わかっちゃいるのだが。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する