inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

としのせ?

ここ東京はこの時期で最低気温が0℃ほどに冷え込んだ見たいだが、昨日の関東での積雪は観測史上初めてだった!?


冷え込んだ都会も天候は回復するようだ。


次の帰国での宴会には「男に貢ぐK」の参加も決定的に!


また、肉を食べることになるのは「あたり前田のクラッカー」!


昨日は紅白歌合戦の出場者の発表が!


それより昨日、某NHKでやっていた「さんまの紅白」の方が面白かったような。


先日オヤジの顔写真だけ全国に流れたテレビの司会者「和田アキ子」さんの落選!


オヤジの呪いでないのは間違いないのだが。



SMAPも交渉を続けるらしいが、今の所出場することは。



暮れの風物詩だが、10年程前から年末はダウンタウン専門のオヤジ。


あとは格闘技でもやっていれば・・・


寒くなく花火と一緒に正月!も今年で3回目。


今年はバリのクタビーチ!


来年あたりは除夜の鐘を聴きながら厳かに?


来年のことを言うと鬼に笑われる?


鬼より怖い「猫なで」に勝るものは・・・


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する