inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

にほんでは

起きたら外には綿あめみたいな雲、遠くは少しかすんで
見える。


少々昨日は呑みすぎたようだが、酒が残っていることは
ない。



今日は日曜日!「猫撫で」は回転寿司に?


その回転寿司だが、日本に帰るといつも行くのは「スシ
ロー」か「はま寿司」。


かっぱ寿司やくら寿司が近くにはないからだが、その回
転寿司屋のラーメンやうどんがなかなかなテイストなの
はご存じだろうか?


寿司屋に行っているのに時々注文するのはオヤジくらい?



先日、くら寿司では牛丼がまた販売を開始されたようだ。


以前は頼む人によって、玉ねぎと牛肉のバランスがバラ
バラだったようだが、今回は一人前ずつをパックににし
ているのでその心配はないようだ。



寿司屋で?と思われるかもしれないが、ここマレーシア
では来た時から日本食の専門店はなく、あの「山頭火」
さえもラーメン屋らしからぬものがあるのは言うまでも
ない。


韓国の焼肉食べ放題のお店でも鍋まで食べ放題!?


あの何でも欲しがる「まみちゃん」こと「猫撫で」には
これほど喜ばしいことは。


いつも帰る時には違うものを注文してれば!と後悔する
こともなくなる?



それでも寿司よりラーメン好きの「モッサリ」の意見が
通ることは・・・


(´ε`;)ウーン…


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する