inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あり

そういえば昨日のラーキン・バスターミナルでの経済飯。
炊かれた色付きご飯の中に、アーモンドとカシューナッツが。



食べ始めは金時豆の固いのが入っているとおもって食べていたが
白い豆はどう見てもカシューナッツ!



そういえば大島や千葉でも、茹でピーナツを食べるので不思議では
ないのだが、初めての経験にオヤジ納得!(オヤジは大島の小粒が好き)



久々のジョホールバルには、美味しい店がふえたらしい。


少しずつでも皆さんに紹介でも出来たらと思っている。
写真のないつぶやきでは、思いが届かないだろうが、
場所だけは、教えられる?だろう。


×

非ログインユーザーとして返信する