inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こんな

5キロだ!やっぱり太っていた。
見間違いか、故障じゃないかと乗り直す。やっぱりだ!



日本に来て1カ月、体重計など見なくても管理が出来る
なんて思っていたオヤジの見事な失態。



だって、美味すぎる日本の食事。こうなりゃ食べ続けてやる、
と訳のわからないやる気まで。



そうだ、まだしゃぶしゃぶも食べてないのだ。こうなりゃ
最後にトコトン。死なばもろとも。(こんなんで死にやしないし
わけがわからない)



「ダイエットは明日から」なんて言い始める奴はまずダイエットは
無理。(じぶんのことだ)



あとは、ジョホール・バルに帰ってから考えよう。


さあ、どこに行こうか!

×

非ログインユーザーとして返信する