inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

お~

フライトを待つ間にちょっぴり時間がある。
エアアジアのチェックインまではあと30分ほどか?



さっきは上野で最後の寿司を食べてきた。時間が半端なのか、
曜日が半端なのか?オヤジが頼んだあとに次々にネタが山に
なって行く。



オヤジは最後のネタをこそげているのだ。運がよいのか?悪いのか?
なんとも言い様がない。


これでしばらくは日本食とおさらばかと思うと、寂しい気がする。



そして最後の買い物が、秋葉原で「ハヤシもあるでよ~」で
一世を風靡したオリエンタルカレーの粉末を買い求めた。



何だか満足げなオヤジの表情をお目にかけたいが、写真が未だに
載せられないのは如何なものか?



文字さえかければ、何とかなると思い、マレーシアに向かおう!

×

非ログインユーザーとして返信する