inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

なかなか

起きた時には天気が良かったのに、急に黒い雲が空を覆ってきたここジョホールバル。


朝から不安な天候は「あたり前田のクラッカー」!



やっと8時間ダイエットにも慣れてきたのか?はたまたオヤジの意志が強いのか?



オヤジが食べれない時間に他人が食事していても気にはならなくなった。



酒も控えているので、そろそろ減り始めたか?と思い、体重計に何回も乗ってみるのだが、針の指すところは以前と変わっていない。



最初の一週間はこんなもの!と自分に言い聞かせているのだが、ここが運命の分かれ道?



「ローマは一日にしてならず」!オヤジの溜りにたまった脂肪はそんな簡単には・・・



考えると水の飲み過ぎ?



水で太る事はないと思うが、オヤジはそれを栄養に?



いやいや、決してそんな事は!



まずは10日間やってみて!ってこれ以上優しいダイエットは他にはなさそうなので。



早く良いご報告をと思うが、誰もこんなオヤジのダイエットに注目しないのは言うまでもない。



それでもオヤジは頑張るのです。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する