inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

やはりすし

雨期のような感じのここジョホールバル。


今朝も雲が多く日差しはなく、涼しいくらい。


昨日、猫撫でとLINE電話。


父の日だったが、やっぱりモッサリが連れていかれたのは

回転寿司だったのは「あたり前田のクラッカー」!



行ったのはアオサ汁サービスの「はま寿司」でなく「スシ

ロー」だったらしい。


家族4人で行ったのだが、支払いは?


モッサリの自腹だったのは言うまでもない。


本当はラーメンが食べたかったのに、多数決をするといつ

も回転寿司になってしまうモッサリをオヤジはあくまで応

援しているのです。



ひとつ物事を言えば、結婚当初の言った言わないの話をい

まだに蒸し返す、執念深い猫撫でに負けない様にと!



父の日に自分のお金で寿司を食べようと、誰からもプレゼ

ントや感謝の言葉がなかろうと、文句ひとつ言わないモッ

サリを。



こういう功徳を積むことで、髪の毛が生えてくることも…


いやいや、それはないかも?しれないが、声を大にしても

う一度!


そんなモッサリをふさふさに!


う~ん(´ε`;)ウーン…いやいや


応援するのでは?



それから、個人情報の垂れ流しだが、モジモジの中間テス

トの結果は10番台の前半だったようだ。


一桁を目指すにはやはりコタツが・・・


夏場をなんとか乗り切って…夏はお昼寝学習と言う手も?


まあ、期末テストを見てからか!?



それでは。


×

非ログインユーザーとして返信する