inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ちちのひ

なんだか、ここのところ朝は天気がスッキリしないここ

ジョホールバル。


今日は父の日?


モッサリは感謝されつつも、結局「はま寿司」に!?


猫撫での甘い言葉に騙されて、ラーメン屋には・・・


母の日より遅れてできた?この父の日も世界各国に広が

っているが、日にちはそれぞれ違う。


一番多いのは6月なのだが、一年中どこかの国で。


父が生きて、家にいた頃は電話もしたが施設に入ってか

らは猫撫で任せは言うまでもない。


父もなくなり、子供もいないオヤジには不要の日に思え

て仕方ない?


祭日ならば大喜びは「あたり前田のクラッカー」!だが。




昨日は、焼肉屋にアルバイトに来ている高校生にパソコ

ンの不具合を見てもらった。


将来はUTMを卒業して、エレクトリックのエンジニアに

なりたいと照れながら話す姿は16歳の少年。


しかし、パソコンをサラッと扱う姿は全く違う顔!



同じ年の青春を卓球に賭けたモジモジにも、何かそんな

技術があるのか?と、ふと。



あるある!彼女には、こたつ睡眠学習というウルトラE

難度の技が!


しかし、夏場は使えない!?って、そうこたつをかたず

けられてしまうから。


それで、夏場は成績が?


(´ε`;)ウーン…、なんとなく・・・


いやいや、なんとか次の技を・・・ベット睡眠学習は?


やっぱり寝くさるだけ?


中間試験はどうだったのか?後で聞いてみよう、それと

卓球の引退も!


それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する