inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きおくは

昨年のチャイニーズニューイヤーは、JBにいなかっ

たことが判明!


いたのは、第二週目くらいから。


したがって、ニューイヤーの盛大?な花火を今年は

30階から堪能できそうだ。


花火は香港での元旦花火以来となる。


ニューヨークやロンドンの花火は、何時間も寒いと

ころで待っているため、おしめをして出かけるそう

だが、これだとガンガン飲めるしダッコにも!



香港での花火の時に飲んでいた、ワインは安かった

のだが非常に美味しかった!


そして花火もシンガポールみたいに押し合いへし合

いでなかったのが!


寒い日本で今花火が見れるのは、TDLくらい?


ちょっと雪が降る中での花火はロマンチックでは?


こんなオヤジが言うと、ちっともそんな感じは出な

いが8日の0時が楽しみに。


音だけで花火がショボかったら・・・


その前に、酒を飲んでダウンしてたら目も当てられ

ないのだが。


う~ん(´ε`;)ウーン…どうなることやら・・・


それでは。









×

非ログインユーザーとして返信する