inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

しょうばい?

夜中に雨粒が体に降りかかり、目が覚めた!


以降は降ったりやんだり、青空の見えないここジョホ

ールバル。



雪にも寒さにも負けずに、モジモジは正補欠の座を目

指し休日もなく練習に!


先輩の見立てでは、サーブの失敗が多い「くさま」よ

り現段階では少し上のようだが、五十歩百歩は「あた

り前田のクラッカー」!


こたつでイメトレの次の練習法を考えなければ・・・




ところで、姉の「ダイナマイトのK」が最近ネットで

おもしろい事を始めたらしい。


何かって?・・・クレーンゲームの商品を自ら取って

来て、欲しい方にお譲りしているらしいのだ。



最小限の資本で捕ってきて、少しの手数料をつけてネ

ットに流すのだろうか?


クレーンゲームがからっきしのオヤジには考えられな

いのは言うまでもない。



需要が見込めるのか?富山の「パチンコKEIZ 田中

店」のイベントの日以外は細々と近くのゲーセンに。


全く面白いお話だが、買い手がある方が「びっくりポ

ンや~!」



次の一時帰国にはオヤジも弟子入りしようと目論んで

いるが、足手まといになってすぐ破門にされるかも?


その妙技を一度この目で確かめなければ。


ドラえもんとクレヨンしんちゃん、キティちゃんだと

マレーシアで商売が!


運賃の方が高くつくかも。


う~ん(´ε`;)ウーン…


それでは。






×

非ログインユーザーとして返信する