inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だんす

いやいや、猫撫で一家の恵方巻は間違いなく大坂屋だった

のには大笑いだったオヤジ。


ラインで「大当たり」ときて、そのあとに「半額ではあり

ません」と一言。


猫撫で声で甘えても、はま寿司までとはいかなかったのか?


いやいや、スシローが出来るまでためているのかも?



久しぶりに香港ラインが炎上していた!


極めつけが、ペンキ屋H商会の本チャンダンスは「あたり

前田のクラッカー」!


最近はダッコちゃんともおさらばしたのか?腰の切れが何

とも言えない。


きっと、モジモジに習ってこたつでイメトレしたのだろう

か?


いやいや、介護もMのつきっきりの指導の賜物かも?


ダンスの様子は、皆さんでバント屋Yの新築祝いに行った

帰り、お決まりのスナックAでの動画。


けなるい気持ちになったが、オヤジも負けずに昨日は午前

2時まで。


カラオケがないのが寂しいが、仲間がいればそれだけで。



ジョホールバルの空は今日も曇り気味。


最近、ハネアリをよく見かけるようになってきたが、乾季

になって来たのか?


それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する