inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

でるまくなし

いまだに家のテレビは復旧する様子はない。


マレーシアに来て、今日が何曜日か?がわからなくなっ

ているし、日にちも。


テレビが映らないせいではなく、だんだん頭が軟化して

きているのかもしれない。


と言うか、人間は怠惰な生活を送ると、動物のように退

化するのかも?って人間も動物だし!



モジモジの北信越大会は出場無しで幕を閉じたそうだ。


正補欠争いに負けたのかって?いやいやその前に・・・


県大会であまり負けのない主力3人が次々コロリは「あ

たり前田のクラッカー」!


卓球の世界だけでも、日本にはすごいやつがいると見れ

たことが収穫か!?


全国にはモジモジの高校レベルがゴロゴロいる。


夢を見る田舎の子があわよくば1勝でもと思った大会だ

が、初めて経験した現実は言うまでもない。



人間はそんな経験をして、悔しさをバネに成長して行く

のでは。


モジモジに代わってひと言「私の香港かえせ~」!!!



今日はまた、こたつでイメトレをして夢のなかで練習す

るのだろうか?


これで顧問のkチョビも熱を冷ましてくれたら・・・


これから休みに練習しても、モジモジとくさまでは??

と早く分かって休みの練習をやめて欲しいものだ。


あのバスケで有名な能代工業も県大会で負けてるし。


夢を見させるのが先生なら、子供の能力を見極めて指導

するのも先生では!?


取り敢えず、オヤジはモジモジと遊びに行きたいだけな

のだが。


それでは。















×

非ログインユーザーとして返信する